[2009年11月23日]
ネギま!のイベントが無事終わりました。
来てくださった方、ありがとうございました〜。
ペーパーにも書いたのですが、次回は来年で四コマ本かと思います。日常の四コマになる予定です。その次に「MAGISTER Eva!」の続編を書く感じです。
漠然とした予定ですみません…。

それではまた〜。よいお年を〜。
エヴァ トナカイ
[2009年11月21日]
明日はネギま!のイベントですね。
今回の新刊は夏コミで作った総集編です。夏コミにこれなかった人はどうぞ〜。
既刊誌も持っていきます。
あとペーパーも作っていこうかなと…。ペーパーだけでもほしい人は声かけてくださいね〜。
では、明日〜(^0^)

[2009年9月19日]
ドラクエのカテゴリを作りました。ドラクエ9面白いですね〜。
こればっかりやってますよ。
宿屋に昔のキャラクターが遊びにきたりして、往年のファンも楽しめるし、
すれ違い通信でライブ感も味わえるし、何より追加クエストなど一年間は遊べるのはすごいですよ!
ドラクエという国民的ゲームだからできることですよね〜。
(販売数とかの違いですべてのゲームにこのボリュームを求めるのは可哀想かなと思います… )
ひとまず一年間は遊ばせてもらおうと思っています! 楽しい〜。

[2009年8月25日]
夏コミ、来て頂きありがとうごさいました!
新刊だけでなく既刊も買ってくださる方がいて、感謝感激です。
ペーパーに書いた文字のカケですが、
切り貼りすると逆に変になるのでそのままにしました。
21頁の「エヴァンジェリン ん」は、
「エヴァンジェリンさん」と読んでいただければと思います。

ゆっくりした足取りのサークルですが、これからもよろしくです!
画像:Eva総集編表紙タイトル
[2009年8月25日]
新刊のネギま!の総集編です。
エヴァ中心のオールキャラの四コマ本です。
画像:Eva総集編表紙タイトル